8.22 リリース ノート

リリース日: 2021 年 2 月 23 日

フィルタされたエンティティのセットを表示できるクエリー フィールド

以前のリリースでは、セル内に結果を表示する機能をクエリー フィールドに追加しました。残念ながら、一部のページ レイアウト設定がこの更新プログラムと競合しているため、機能をオフにする必要がありました。この問題は解決されました。今週、更新プログラムを配布します。この待望の機能を提供できるようになるまで時間がかかったことをお詫びいたします。見逃した場合は、こちらの新機能に関する詳細をお読みください。

リリース ノートに関する注意事項

過去数ヵ月、当社は新機能を毎月の更新にまとめるのではなく、それらを定期的な更新として公開するように努めてきました。これにはいくつかの利点があります。つまり、より早く入手できるということです。また、特定の機能に問題がある場合は、それらをすばやく分離して、混乱を最小限に抑えることが簡単になります。

ただし、機能リリースに関するお知らせの中には、以前のようにリリース ノートの投稿の冒頭には記載されておらず、スレッド内に記載されるものがあります。この場合、見逃してしまうことがあるため、今後目指しているのは、前月の最も重要なお知らせを投稿の先頭に記載することです。これは、機能が利用可能になった後で、そのお知らせが表示される可能性があることを意味します。

今後、この新しいプロセスがお客様に役立つかどうかについて、フィードバックをぜひお寄せください。

8.22.0.7065 (2021 年 2 月 24 日、水曜日)

DevOps/インフラストラクチャの更新

  • インフラストラクチャの改善により、Shotgun の更新の信頼性が高まりました。

8.22.0.7078 (2021 年 2 月 25 日、木曜日)

バグ修正

  • リンクされたフィールドの概要に基づく既存のクエリー フィールドの設定を更新すると、フィールドが「計算」状態に固定される問題を修正しました。[SG-21314]

8.22.0.7118 (2021 年 3 月 1 日、月曜日)

DevOps/インフラストラクチャの更新

  • インフラストラクチャの改善により、Shotgun の更新の信頼性が高まりました。